こんにちは!
カーニグリル 天王寺店のPR担当です。
新緑の風が爽やかに駆け抜ける今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

お肉料理にもさまざまありますよね。
本場さながらのシュラスコを堪能できるのが当店の特徴です。
今回はそんなシュラスコを心ゆくまで楽しめるメニューをご紹介しましょう♪

■シュラスコの魅力に包まれる夜■

〜心踊るシュラスコ食べ放題〜

シュラスコを思いっきり楽しみたい方には当店のシュラスコ食べ放題がおすすめです。
定番部位から希少部位まで全てシュラスコでご用意!
ご好評いただいてるプレミアムコースでは、シュラスコ20種類を食べ放題でお楽しみいただけます。
串に刺したお肉を岩塩のみでシンプルに焼き上げ旨みを味わっていただくスタイルで、
お客様のテーブルで切り分けるライブ感はワクワク感を感じれることでしょう。
牛一頭の左右から少量しか取れない希少部位のイチボや赤身と脂身のバランスが絶品のサーロイン、
噛めば噛むほど癖になる牛肉の旨みを感じられるランプなど、飽きさせないラインナップ♪
さらに、焼きパイナップルというユニークなものもご用意しています!
焼くことでパイナップルの甘みがより引き立ち、口いっぱいに心地よい甘さの広がりを堪能できますよ。
インスタ映えもしそうなお料理の数々は見た目からも楽しめますので、皆さんでぜひ楽しい時間をお過ごしください。

 

〜合図はプレートで〜

当店ではユニークな方法で合図を送るシステムでお過ごしいただいてます!
卓上には緑と赤の2色カラーのプレートをご用意しており、こちらを合図としてイエスorノーをわかるようにしています。
緑の時は、常にお肉をご提供してOK、赤の時は、少し休憩またはお腹がいっぱいの合図。
スタッフに都度言わずとも、プレートで合図を送れるのも楽しいひとときをお過ごしいただけるのに一役かっています♪
ぜひ、お楽しいただきながらプレートをつかってみてくださいね!

 

JR天王寺駅から徒歩約2分
本場のシュラスコを楽しめる【カーニグリル 天王寺店】
飲み会や女子会などにもぜひご利用ください。
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。

店舗情報

【公式】カーニグリル 天王寺店

【公式】カーニグリル 天王寺店

住所
〒543-0056
大阪府大阪市天王寺区堀越町16-9 7F
アクセス
JR天王寺駅から徒歩約2分
電話番号
050-5448-3767
営業時間
16:00~24:00
定休日
1月1日
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
電子マネー ; Suica  PASMO  iD 
QRコード決済 ; PayPay